弊社の受注先の70%は中堅中小企業様で、直接依頼され、企画・制作・管理しております。
さらに、そのうち、リニューアル及び別サイトの制作など継続して依頼していただいているクライアント様は、80%にのぼります。
貴社の業務の「強み」を見出し、それをWEBでまとめあげ、共にWEBを育てていくことだと考えております。
貴社のWEB事業の社員の一員として、「目的」「目標」を共有し、WEB制作を通じて、少しでもお役にたてるように努めて参ります。

WEB戦略は、中堅中小企業にとって、大変重要である一方、 できるだけ、マーケットを絞り込んで、訴求することが重要で、 費用対効果のバランスを保つようにしなければなりません。

例えば、ビックキーワード(例 エステ、生命保険、インプラントなど)の検索で上位表示をしようとすれば、それだけコストがかかってきます。
さらに、ターゲットの絞り込みが広いため、コンバージョン率も低くなり、受注・契約・申込み率も下がってきます。
一方、ニッチなキーワードであれば、閲覧件数は少なくなりますが、コストは下がり、コンバージョン率が上がり、受注率も上昇していきます。
大手企業と違い、WEB対策費用の制限ある中堅中小企業様にとって、できるだけWEB戦略でも強みを生かして、ニッチなマーケットのターゲットを 絞り込むことがWEB戦略では、大変重要ではないかと考えております。

弊社では、WEBデザインを通じて、それに付随するサービスをご提供しながら、中堅中小企業様WEB戦略を少しでもサポートできればと考えおります。

セキュリティーサービス

WEBサイトのセキュリティー対策で、サイト監視の導入サポートサービスを始めました。